

    こんな一週間 ♡


    久しぶりに、ブログに向かっています。

    時間に追い立てられ・・・今にもぶっ倒れそう

    でも、なんとか皆さまに助けられ(特におばあちゃんに・・感謝!)

    なんとか乗り切れました。


    体調不良のアリシャも無事、修学旅行から帰ってきました。

    DSC_1295.jpg

    「担任の○○ですが。アリシャさん昨日から熱を出しまして。」

    「熱?」

    「常備の薬を飲ませましたら、今朝熱が下がりまして、このまま参加させますね。」



    びっくり、しました。朝から・・でもよかった。お帰り。



    私も、福岡に行きました、家が忙しい時に。

    リオンの、お弁当もおばあちゃんにお願いして。(すみません。)

    ジェイミーの高校もお願いして。


    でも、一つだけおいしいことしました。自分に。

    DSC_1298.jpg

    もち吉の濃厚”抹茶アイス”

    うま~。嬉しい~。生きてる~。


    こんな忙しい毎日でも有良・芦花部の景色は奇麗だよ。(3日前)

    奄美十景にはいります。

    DSC_1288.jpg

    こんな景色をみていると、時間が止まるような気がします。

    時間は無限に感じるのだけど。



    今、福島原発で戦った所長さん、本読み始めました。

    この世界。

    大切な事で、私が知らない事・・・たくさんうずもれている。

    社会で起きてる、許せないこと。その中でも、必死に何かを

    体をはって頑張ってる人。すごいな。


    わたしもなりたい。そんな人に。

    何か、ポリシーを確固たる何かを持ちたい。

    もう、半世紀。いつまで探すねん!!!

    週刊報告でした。また

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

