スポンサーサイト


    新学期がはじめるよ

    今日は4月5日日曜日

    昨日の皆既月食はなかなかみごとでしたなぁ~。

    今日の奄美は暑くて暑くて・・・・室内温度で28度を上回っていました。


    でも、とうとう明日から学校が始まります。
    一日中ひまな子供たちは、喧嘩をするか、寝るかの日々でしたが
    とうとう始まります。全国のお母様・・がんばりましたねえ。

    うれしい。
    そして、給食もはじまりますよ!!

    この春㊡。新たなことが。

    ①ジェイミー高校入学

    ②アレン中学入学

    ③アリシャ映画にでる??

    アリシャに関しては、ふとしたことでお知り合いになった方が
    映画を撮る方で、アリシャにドキュメンタリー映画にでてほしいと。

    本人の気持ちがはっきりしなかったので、この春休みに
    監督さんと、出演予定の沖縄の”おばラッパーズ”の方が
    逢いに来てくださったんです。

    DSC_1214.jpg
    この方がカメさんです。(おばラッパーズのスターです!)


    DSC_1216.jpg
    こんなにお土産もいただいて本人大喜び


    本人話を聞いてチャレンジしたいと決心しました。
    (大丈夫かな~)
    心配は残りますが。(大事な一人娘ですから)

    次の日にはアリシャに夕食作成にチャレンジしてほしいと
    監督さんが、材料片手に自宅(ウサギ小屋の我が家)に
    来られました。

    メニューは2つ
    DSC_1219.jpg
    ・パスタとチーズオムレツ

    最後まで頑張りました。
    一人で作るのは初めてでした。

    ”いや~非常においしくいただきました”

    一人で色々チャレンジする中で成長する
    様子を撮りたいとのことでした。

    撮影が始まるまではまだ時間があるので
    いろいろ考えます。(母は)

    4人も子供がいると、いろんなことが起きます。

    一人一人が自分の人生を歩いて行くように
    見守っていくしかないですね。

    母ちゃんがんばりま~す!!


    しかし

    間もなく始まる

    ジェイミーの弁当・・心配がんばろう

    朝6時18分のバスに間に合うようにだから・・

    何時におきればいいのかな?????






    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

    DSC_1220.jpg
    随時無料体験実施中

    ムーン英会話教室
    0997-52-7775
    090-6039-6828
    maelstrom@po2.synapse.ne.jp

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ドキュメンタリー映画に出演するとは凄いですね^ ^

    Re: タイトルなし

    > ドキュメンタリー映画に出演するとは凄いですね^ ^

    お久しぶりです。お元気ですか?
    メッセージありがとう♡
    まだ先の話です。どうなりますかね~。
    もし生みだされましたら見てあげてくれませんか?
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

