

    Hiroaki やったね

    2012年度第二回実用英語検定試験が10月
    にありました。
    今回の合格者の中の一人を紹介します。

    hiroaki.jpg

    Matuyama Hiroakiくん

    現在奄美小学校2年生。
    今回お兄ちゃんのYuki君5級に初めてのチャレンジ。
    英会話は習っていましたが、英検となると・・・
    単語も違いますし。実際、力試しぐらいかと。

    しかし、マイペースながら、ちゃんと5級に
    追いついてきました。
    学習中には、笑いも多く楽しいものでした。
    お母さんも最後の追い込みに手助けしていただき
    今回見事、合格。感想を聞くと・・・
    「難しかったけど、合格出来て嬉しかった」でした。
    なかなかできることではありません。
    おめでとう!!

    ムーン英会話教室では、小学校高学年で英検の
    受験を勧めます。時に、英語力がかなり高い
    生徒さんに関して例外はありますが。
    あまり低学年から苦しい思いをさせたくないので。
    しかし、彼の時に楽しそうに学ぶ姿をみて本人が
    望めば、良い経験だと考えを改めることでした。

    これからも、チャレンジし続けてほしいですね。
    本当におめでとう!!Hiroaki

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【Hiroaki やったね】

    2012年度第二回実用英語検定試験が10月にありました。今回の合格者の中の一人を紹介します。Matuyam

    コメントの投稿

    非公開コメント

    みっくみく♪

    2w7BtD9f
    みっくみくにしてやんよ(笑)
    http://3m4AI1xB.hatsune.miku.mobi/3m4AI1xB/

    MEIGEN

    ・人を元気にしたいなら まず自分を元気にしてからだ
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

