

    緋寒桜


     全国をさきがけ、南国奄美は上空から見ると美しい

    ピンクでおおわれているのでしょうね。

    毎年、一番に咲き始める桜ロード(芦花部~秋名)の一番桜は

    今年も一番に花咲きました。

    本茶峠など、見頃に入ってますね。

    DSC_1029.jpg
    でも、私がお気に入りの桜はこちら。

    白とピンクのコントラストがいいですね。

    これは、芦花部から大熊に降りる坂道の途中にあります。

    DSC_1031.jpg

    いいですね。去年は、リオン君の保育園登園途中でおりて

    写真も撮ったのですが・・・・。

    毎年、毎年同じ時に春の訪れを告げてくれる・・・緋寒桜。

    鮮やかに見頃です~。



    新学年に向けて

    2015年が始まり、2週間が過ぎてしまいました。

    あっという間ですね。

    年を重ねるごとに月日の経つのが早くなる

    と誰かが言って様な・・・

    何か目標をもって、前向きに頑張りましょう。

    さぁ。新学期そして新学年。

    英語教室も、新学年に向けて生徒募集します。

    興味のある方は、まずは無料体験レッスンをしてみませんか?

    ご連絡お待ちしています。

    今が、何かをスタートするには最高のチャンスだと思います。

    (教科書を中心に、基礎から徹底して教えます。)

    ☆会話コース 月謝:6000円
      子供レッスン 5歳児~
      中・高レッスン
      大人レッスン(完全マンツーマンの為 月謝:8000円)
     
    ☆文法コース

    ☆電話レッスン

    ☆出張レッスン



    奄美市鳩浜180 ムーン英会話教室 0997-52-7775
    maelstrom@po2.synapse.ne.jp

    素敵な写真たち

    素敵な写真のいくつかをご紹介します。

    アレックス君がとったものですが・・・・

    撮る人がとれば?こんないい瞬間がとれるんだと感心でした。

    _DSC4137.jpg
    ジェイミー


    _DSC4160.jpg
    アレン

    _DSC4170.jpg

    _DSC4176.jpg
    アリシャ

    _DSC4148.jpg
    リオン


    なかなかでしょう?



    芦花部の薄汚いシャンデリアも・・・・
    _DSC4151.jpg

    こんな素敵にとってくれました。


    _DSC4166.jpg
    アリシャがとったアレックス君


    みんな、俳優みたいじゃ~ん

    緋寒桜開花

    奄美の緋寒桜が、一足先に春の訪れを告げ始めました。

    さすが、南国奄美。

    先日ラジオから奄美の緋寒桜が咲き始めたニュースを聞きました。

    芦花部~秋名までの桜ロード(自称)に行くと、毎年一番に咲き始める

    桜に花がついていました。

    もうしばらくすると、花見の季節が訪れます。

    早速、古仁屋へ移動し、桜を探しましたが、まだまだピンク色は

    見つかりませんでした。

    高知山まで上ると、つぼみがちらほら。

    DSC_1005.jpg

    温かい日差しの中でしたが、高知山はさすがに肌寒かったです。

    しかし、景色は最高なものでした。

    DSC_1004.jpg

    2015年明けましておめでとうございます

    2015年があけました。

    おめでとうございます。本年も何かと、皆様にはお世話になります。

    どうぞよろしく、お願いいたします


    DSC_0984.jpg

    元旦の日に、雲の切れ間に【孫悟空が舞い降りてくるような】素敵な光に逢いました。

    みんな、テンションあがりました~。

    幸先いいですな。今年こそは、自分自身に生きたい。

    皆様にも、+-で、ハッピーが多い一年でどうかありますように。

    心から祈ります。

    さて、さて、珍道中ムーン家の新年はというと・・・(だれも聞いてない!!

    恒例の(今までに4・5回しか行ってませんが

    年末・年始キャンプにいざ出陣!!

    私は、ぎりぎりまで仕事だったため、後で合流。

    子ども達は、リチャード運転する車で目的地へ!

    しかし

    道を間違えたお父さんは、だんだんいらいら

    通常1時間少しで行けるところに4時間半。

    車中は大変だったでしょう。お疲れ様。

    まあ~。こんなものです。人生は。

    何とか、変更した目的地に着き(

    楽しい時間が過ごせました

    こんな感じ

    DSC_0969.jpg

    私も奇跡的に合流して、無事、煙くさ~い(燻製私)出来上がり。

    これが、いいのよね。汚い格好で、新年そうそうスーパーに駆け込む。

    DSC_0979.jpg

    疲れ果てたのか、テントを崩しても今なお眠り続けるアリシャ・・・

    まるで・・・・さ**

    場所は住用と宇検の間。きれいな場所でした。

    来年は、子供も大きくなって、実現は難しいかな~。


    DSC_0977.jpg

    こんな、ムーン家ですが、

    本年も全力で頑張ります。

    どうぞ、よろしくお願いします。

    今日から1/4(日)からレッスンスタートです。

    (by moon)
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

