

    三男晴れて入学~

    おめでとうリオン君。
    晴れて4月7日に芦花部小学校へ入学
    lionoiwai4.jpg
    本年度は、男子3名女子1名
    友だち百人は・・・・いなかったけど特認生2名も来てくれて
    芦花部校は、うれしいです。

    この夜は、入学祝で初の家族祝いになりました。
    竜郷町の”こっち”という、山の中のカフェレストラン。

    アリシャまでは、公民館や自宅で沢山の方に来ていただいて
    お祝いしましたが、最後くらいは家族でと・・・決めました。(結構きつい・・体力も)

    知り合いのお店だったのでとても、安心して出来ました。
    lionoiwai2.jpg
    リオン君の思い出に残ってくれたらいいな。
    ジェイミーが手品、アレンがゲーム、アリシャは司会と
    ちゃんと、会を催してくれた子供たち、ありがとう。

    お料理は、心に染みる、手づくりの、花かご膳

    kotti.jpg
    楽しい、小学生生活でありますように。

    健やかに育て、子どもたち!!
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

