

    Telephone lesson : 電話レッスン

    今、ムーン英会話教室で、人気を呼んでいるの

    電話レッスンについてご紹介いたします。


    時間、テキストもある程度生徒さんに任せ
    勉強したい時間に、電話をかけていただければ
    講師が対応いたします。
    教室に、足を運ぶ手間も省けますし、全国どこからでも
    OK。

    しかし、初心者向けのレッスンではありませんので
    要注意。ある程度の、英語が出来なければ、顔の
    表情を見ないでコミニュケーションを図るのは
    難しいと思われます。

    発信源が、奄美とあって、お値段も格安。
    しかし、対応させていただく講師は、20年の
    経験を持つ、英国出身の先生です。

    詳しくは、HPをご覧ください。

    スケジュールに限りがありますので。まずはご連絡ください。



    昔あそび:わらじ

    文化の日、四人の子供を引き連れて、笠利の奄美パークへ
    行きました。
    文化の日ということで、公共の文化を親しむ施設は無料に
    なり、しかも、この日は昔遊びに親しむ日。

    竹トンボ、ゴム鉄砲、そしてわらじ作りにいそしみました。

    私は、祖父が昔、ず~っと昔作っていたわらじに挑戦。
    waraji1.jpg
    こんな感じで出来ました。
    初めてにしては上手いとの言葉に
    二つ目も完成。なかなか楽しい時間でした。

    早速家に帰って、台所のスリッパ代わり。
    waraji2.jpg

    この頃は、わらの代わりに布で作るともお聞きし
    深夜までかかって、布草鞋も作りました。

    なんか、雑巾のよう。
    かっこいいのが出来たら、ブログに載せたいな~。
    履き心地もなかなかで、これをはいて芦花部の中
    を歩いてみようと思ってます!!
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

