

    みるくむなり・親ばか編

    私も相当な親ばかちゃんですな~
    先日の芦花部校の運動会の”みるくむなり”で演技した
    二男アレンがしぶかったと(私は横から見ていたので表情は見えず・・)
    優しいご父兄が、我がやんちゃ息子アレンの写真を撮っていてくれました。

    しかし、なかなかの表情でびっくり。
    思わず、ブログに載せます。
    全体写真なので、再度表情だけアップで撮りました。

    arenmilk2.jpg

    arenmilk1.jpg

    arenmilk3.jpg

    いやいや、私に似てなかなかいけるじゃないの・・・
    と言いましたら、「母さん似は嫌だ。父さん似がいい」と申しまして
    我が家の子供は無事、全て父似です。(
    アレンがというより、この踊りが好いんだよね。
    沖縄のエイサーも入っていますし。見ごたえあります。
    男子はかっこいいんだよ。女子は浴衣で可憐な舞で素敵だし。

    ぜひ上方運動会見に来てください。
    ちなみにアレンはセンターだそうです。

    2013芦花部校・秋季大運動会

    いやいや、我が芦花部校は、晴天に恵まれ
    無事終了しました。

    小さな学校なので、学校・父兄・校区の方々
    全員参加で、楽しく行われました。

    「次は、輪まわし・・はい皆さん出てください。
    かわいいお譲ちゃん頑張ってみよう」
    などと、声をかけられ、二・三種目のぞいて今年は
    ほぼ出ずっぱり。エッヘン。

    一年、一年たくましくなる我が子を応援しながら
    楽しい一日を過ごしました。

    本当に小さな学校ならではの種目も。

    毎年、参加者だけで楽しんでいるような河童の水かけ
    みたいな種目。今年は河童のパンくい。

    パン欲しさに、リチャードに出てとせがみ、イングリシュが
    スタートラインに。
    他の、ご父兄から・・旦那さん大丈夫?出来るの?

    しかし、そこは英国人の恥をすて、最高の河童を
    演じてくれました。皆様大喜びで、大笑いでした。

    もう一生しないかも。リチャードも・・こんなものとは知らなかった。

    bakatono2.jpg

    ばかとの真っ青

    bakatono.jpg

    上方運動会では、我が芦花部は、ミルクなりの踊りを
    舞います。勇壮で、小規模校を思わせない最高な踊り
    見に来てください。

    みんな、頑張った。お疲れ様

    秋季生徒募集中

    奄美大島・20年老舗英会話・ムーンイングリッシュ

      生徒大募集

    子供から大人まで、ブリティシュイングリシュをマンツーマンで教えます。
    英語を身につけるのは簡単ではありませんが、継続は必ず力となって
    花開きます。皆さんのそんな夢を全力でサポート。

    コースはいろいろです。
     英会話・英検・受験コース
     
    バラエティーあふれるレッスンで、どんな方でも学べます。
     電話レッスン・出張レッスン
     は当教室にこれなくても大丈夫。

    その他は、ホームページでご確認ください。 

    まずはお電話ください。0997-52-7775

    嬉しいお知らせ・・9月入会者に限り、入会金が半額になります!
     ただし、「ブログで見ました」と必ず、お声をかけてください。

      お電話お待ちしています。

                         
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    08 | 2013/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

