

    2012奄美の夏~今年初めてのビーチ

    basyayamaa.jpg

    台風が去ったと思ったら、この暑さ、去年もこんなに暑かったっけ~
    頭の中までとろけそ~。さすが奄美の夏は半端じゃない。

    毎日そうめんしかたべれな~い。なんてぐちぐちの私でしたが、
    一大決心で子供たちを、ビーチにつれて行きました

    この写真なかなかでしょう。竜郷の有名、ばしゃ山です。
    しかし、海水の透明度は、芦花部が一番です。きれいだよ

    しかし暑いの半端ではありません。小一時間と思ったが帰らん我が子
    のお尻をあげるのに一苦労。たいへん。もう絶対行かない!!
    っていつもわめく私。

    嬉しそうな子供を見てるといてあげたいのですが、なんせ解けてしまいそう
    なくらい暑い! 暑い!

    basyayamab.jpg

    やっと帰ってきたと思ったら、2時間弱で、チビスケ、リオン君のお肌は
    真っ赤っか。ばあちゃんに、思いっきり私怒られてしまいました!!

    あんた、こんなちっちゃな子供の肌焼いて、かわいそうに・・
    私に見えるように、なんか、薬、塗ってました。

    しかし、お見事、ばっちり日焼けのりおん君。御免ね。

    謝りついでにもうひとつ。昨夜、眠ってる彼の頭に思いっきり
    木箱の裁縫セット上から落としました。
    御免なさい。眠っていたけど、痛くて泣くりおん。大きなたんこぶ
    お母さんのせいです。
    ごめんね今ここで、告白します。

    では、皆様、生きてこの夏乗り切りましょう。

    夏季・英会話集中コース・生徒募集

    奄美の暑~い夏がやってきました

    夏と言えば、ムーン英会話も恒例の夏季・集中コース

    を、8月終わりまで開講します。

    この期間のみ、1レッスン単位で受講できます。

      受講料:1レッスン 1500円

      時間 :1時間でご希望の時間に可能

      内容 :英会話・受験・英検

      対象 :子供~大人

     まずはご連絡ください。 52-7775 ムーン英会話教室  
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

