

    ムーン英会話教室・生徒大募集中

    ただ今ムーン英会話教室生徒大募集中。
    たった今、春季のポスターも出来上がりました。

    じゃじゃ~ん。これです。
    posta24.jpg

    今回、自慢のポスターです。
    だって、私が、楽しみました。

    ウオーリーを探せ・のリチャード版にしてみました。
    あちこちに点在してるのは、変な顔リチャード先生

    本人少しいやな顔してましたが、いいじゃない!!
    と笑い飛ばしました。

    思い切ってポスター化しました。
    今回、バックのかわいい?くれよん画はわたしです。

    その他、リチャード数えると、入会金先着10名、
    無料!!太っ腹!!

    いえいえ・・清水です。

    とにかく、楽しいのが、できました。
    街かどで見かけたら、足を止めて、数えてください。
    変なリチャードを数えてください!!

    皆様からの反応、心からお待ちしています。


    弥生三月・ 別れの季節

    弥生・三月

    本当に様々な意味で辛い季節です。
    今年も沢山の生徒さんがムーン英会話を去って
    いかれました。
    進学・就職・転勤・移動・などなど
    仕方がないけれど、言葉には表せない断腸の思いが。
    いい時も・悪いときも、山を乗り越え、ともに笑い
    涙した生徒さん達・・・決して英語を学ぶだけでなかったと思う。
    簡単なことではないでしょう。一つのことをやり続けることは、
    思うより難しいことですよね。



    ムーン英会話を去っていく皆様へ

    一人一人は私たちの誇りとする生徒さん達です。
    共に学んだ期間は、きっとこれからの人生で
    生きてくると信じます。
    また、英語は学び続けて初めて身に付くもの。
    終わりはないとおもいます。
    だから、学び続けることを、忘れないで。

    元気で・皆さんへ、この奄美からエールを送り続けます。
    たくさん、ありがとう。
    ほんとうに、ありがとう。


                  リチャード ムーン
                  ムーン ゆかり
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

