

    りんご飴

    りんご飴。

    去年からそれが食べたくて

    食べたくて・・・・

    長男ジェイミー君。去年の上方運動会から

    訴え続け。。

    やっと、今年の上方運動会でゲッと!!

    rinngoame.jpg

    飛び上がらんばかりに喜んでいた彼を

    同級生のあやめちゃんは・・

    一年かけてゲッとした割には、甘過ぎて

    半分は弟に食べさせてました。

    とにかく、夢がかなえられたジェイミー君でした

    乳母猫だぞ~

    去年の9月、子どもたちが芦部海岸で
    子猫を拾ってきました。
    その日は台風が近づく風の強ーい日でした。
    (勝手にですっ

    真っ白なかわいい猫ちゃん。
    うちでは飼えないので、ばあちゃん家へ。
    名前をチェリーといいます。

    そのチェリーも早くも母になり子供は
    ソフト。ソフトクリームの色だから。と。

    幸せなチェリー親子に珍客が。
    またまた、子ども達が生まれて間もない
    子猫を拾ってきたのです!!んもー!!

    このままでは死んでしまうとチェリーの元へ。
    嫌がるチェリーを捉まえて母乳を与えます。
    tyeri-.jpg
    唸り声をあげつつもお乳をあげるチェリー

    tyerii.jpg
    そんなチェリーの反応とは相反して
    嬉しそうにおっぱいに吸いつくチビスケ・・・
    彼女の愛があったから?生きながらえるチビスケ

    チェリーはいい、乳母猫です。ありがとう。

    生徒さん紹介

    我が英会話教室ホープの一人
    今回は Taiyo君紹介
    taiyo.jpg
    彼、です。
    英語も勿論ですが、ダンスも得意の
    彼は、奄美祭りでも、腕前を披露していて
    かっこよかった
    英語は小学校高学年から始めたけど
    地道に本当頑張ってきました。
    竜郷~バイクでレッスン受けにくる彼の
    姿には頭が下がる思いがしました。

    前回で目標の英検準二級にも見事合格。
    一つ一つ目標を達成しています。
    高校生の彼は、今リチャードと英会話を駆使して
    楽しんでる様子。
    こんな風に、一歩一歩着実に進んでる太陽君に
    心からエールを送りたい。実力派の一人です。

    ぼやき

    最近忙しすぎる。
    チョウ~わじわじ。
    休みのはずの週末は五週連続運動会。
    信じられん。今日は島口で文句。
    先週は上方運動会で子供たちは大活躍!!
    だって、選手人口少ないので必然的に
    選手。
    去年はリチャードも走ったっけ・・・
    私が1000Mに出たぐらいだから。
    もち、びりだけど、頑張ってはしったわよ
    今年はさすがに声はかからなかったけど。
    あと一つ、残りはリオン君の運動会!
    大きくなった我が子と春の一日を楽しみたいと思います文字色
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

