

    夏季集中英語レッスン、開始



    有良海岸からの夕日はいつもきれい。

    夏は特に。

    小さい時から見慣れていますが、それでも

    毎日心なごみます。




    さて、夏休みが、始りました。

    子供達にとっては、楽しい休みです。

    親御さんにとっては・・・・・??

    お互いに、無事に乗り切っていきましょうね。icon06

    さて、ムーン英会話恒例の、夏季集中レッスン開始します。

    1レッスンから何方でも、申し込み可能です。

    英語に興味のある方、絶好のチャンスです。

    皆さまからのご応募お待ちしています。





    期間: 7月20日~8月28日(8月3日~8月7日まではお休み)

    対象: 一人でレッスン可能な方(グループレッスン可能)

    レッスン料: 1レッスン・・・2000円

    連絡先: 0997-52-7775(教室)
          0901-6039-6828(ムーンゆかり)








    先日、所用でいった福岡、山笠見事でした。

    この夏、アリシャの、ドキュメンタリー映画の撮影もあります。

    忙しい夏ですが、ムーン英会話教室は通常道理です。


    新しい方との出会いを、楽しみにしています。


    五週目は休みです

    6月は29日(月)と30日(火)は

    第5週目のため英会話教室はお休みです。

    もし、間違って来られても、リチャードは

    レッスンします。(たまにやってます。)




    さて今日は休みのリチャードを少しご紹介。


    雨も降っていたので・・・・・

    彼は隠れて何かしらギシギシ・・・

    教室の隠れ部屋でやってます。

    DSC_1327.jpg

    なんとミシーン。

    マシン好きの彼がミシンなど。(一様ダジャレです)


    今日は枕カバーのオーダーがあったので。(私)

    作っていました。

    でも、偉いんです。

    yasumi2.jpg

    ほら、アイロン掛けて、ミシンするんだよ。


    (ちょっと前、教室の外でリチャードが縫物してたら

    隣のおばちゃんに、あんたはしないの?って聞かれた)

    私もしますけど・・・・・リチャードが上手ですから。は言えんかった。


    なんでもちゃんとします。彼は。


    私が適当にしてると「O型」と、妙なこと言います。

    私は、適当O型です。エッヘン!でもなんでも適度にこなせますから。


    でも、見て下さい。このミシンは年代物で50年以上昔の三菱です。

    心地よいリズムで、心落ち着きます。

    DSC_1325.jpg

    真剣に頑張ってます。

    20分ほどで、出来あがり―。

    yasumi3.jpg

    ジャーン。

    古いタオルで作ってくれました、枕カバー。

    中が出ないように、心づくしの大好きなカバー。

    この時期タオル地が一番です。

    汗かきますから。

    これは、ジェイミーの枕カバーになりました。

    Thank you Richard.

    第五週目、お休みの記録でした。また。




    yassumi21.jpg

    生徒募集中

    ムーン英会話教室が、春季生徒募集中です。

    3月に入会されますと、入会金はいりません。

    photoshop ver


    現在奄美で、二十年続けている最も老舗になりました。

    英語教育はやはり長く続けていかなければ身につくものでは

    有りません。真剣に学びたい人に是非来ていただきたい。

    講師一同全力でサポートいたします。

    当校は、講師がイギリス出身なので、ブリティシュイングリッシュを

    基礎から徹底して教えていきます。

    子供から大人まで、基本マンツーマンスタイルで教えるため

    クラスは少人数制です。大人は完全マンツーマン。

    詳しくは当教室の案内をご覧ください。

    クラス写真

    クラス本


    教室案内はこちら  ↓

    140510-1.jpg
    140510-2.jpg


    無料体験は随時行っています。


    ☆ ムーン英会話教室 ☆
      リチャード ジョン ムーン
    住所 : 奄美市鳩浜町180
    電話 : 0997-52-7775 、090-6039-6828
    メール:   maelstrom@po2.synapse.ne.jp



    3月のみ入会金はいりません。

    ☆ ☆ ☆

    ムーン英会話教室から生徒募集のお知らせです。

    新緑4月を前に新しい事にチャレンジしてみませんか?

    奄美の老舗・ムーン英会話教室より


    生徒募集のお知らせです




    当校は、ブリティシュイングリッシュを基礎から

    徹底して教えます。(ここが根強い人気の秘密)

    子供から大人まで真剣に英語を学びたい方は

    大歓迎です





    ☆ 通常は・・・・・

    入会金:5000円

    月謝:子供6000円(月4回)
        大人8000円(月4回*完全マンツーマン)




    ☆ 3月入会に限り・・・

    入会金はいりません

    無料体験レッスンは、随時行っています。

    多くの方のご参加お待ちしています。





    講師:リチャード・ムーン 講師歴:25年 出身:イギリス・フォルクストーン




    住所:奄美市名瀬鳩浜180  メールアドレス:maelstrom@po2.synapse.ne.jp
    ☏(教室)0997-52-7775  携帯:090-6039-6828(ムーンゆかり)

    新学年に向けて

    2015年が始まり、2週間が過ぎてしまいました。

    あっという間ですね。

    年を重ねるごとに月日の経つのが早くなる

    と誰かが言って様な・・・

    何か目標をもって、前向きに頑張りましょう。

    さぁ。新学期そして新学年。

    英語教室も、新学年に向けて生徒募集します。

    興味のある方は、まずは無料体験レッスンをしてみませんか?

    ご連絡お待ちしています。

    今が、何かをスタートするには最高のチャンスだと思います。

    (教科書を中心に、基礎から徹底して教えます。)

    ☆会話コース 月謝:6000円
      子供レッスン 5歳児~
      中・高レッスン
      大人レッスン(完全マンツーマンの為 月謝:8000円)
     
    ☆文法コース

    ☆電話レッスン

    ☆出張レッスン



    奄美市鳩浜180 ムーン英会話教室 0997-52-7775
    maelstrom@po2.synapse.ne.jp
    プロフィール

    ムーンさん

    Author:ムーンさん
    FC2ブログへようこそ!

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

